Frequency Feeling... - 機械式腕時計のファンブログ

海外腕時計ブランド Instagram アカウントまとめ

腕時計ブランド各社はその商品の特性上、写真や映像を積極的にプロモーションに利用しています。そこで各社がアップするハイクオリティな腕時計の写真を眺めるのに最適な、主要腕時計ブランドの Instagram アカウントをまとめてみました。

全腕時計ブランドを調べたわけではありませんが、私が個人的にフォローしているブランドを中心に、有名どころはカバーしていると思います。並びはアルファベット順です。

なお、パテックフィリップ(Patek Philippe)は探してみましたがInstagramアカウントは開設していないようです。

あと、下記にA.ランゲ&ゾーネ(A. Lange & Söhne)のアカウントらしきものは見つけたのですが、オフィシャルサイトからリンクも張られていないし、投稿も0件なので、本当にオフィシャルかはわかりません。フォローする際はお気をつけください。

関連記事

オープンハートが特徴のセイコー 5スポーツ 「SSA327K1」 をヒルシュの300m耐水ストラップで夏に向けてカスタマイズ

オープンハートが特徴のセイコー 5スポーツ 「SSA327K1」 に、ヒルシュの300m耐水ストラップ「ロビー」を組み合わせ。これからの季節にぴったりの、夏らしい1本にカスタマイズ。

上級ウオッチコーディネーター(CWC)資格認定者になりました

「ウオッチコーディネーター(CWC)資格」の保有者を対象に新設された「上級ウオッチコーディネーター(CWC)資格」検定を受検し無事合格。第1期 上級ウオッチコーディネーター(CWC)資格認定者になりましたのでご報告。

人の好みは変わるもの - 初めて手に入れたロレックスはおじさんくさいと敬遠していた「ロレックス デイトジャストⅡ (Ref.116334)」

私が初めて購入したロレックスは、若い頃はおじさんくさいという勝手なイメージからそれ程よいとは思っていなかった「ロレックス デイトジャストⅡ (Ref.116334)」でしたという話。

セイコー 「リクラフト シリーズ」(海外モデル)を大人買い、ストラップを交換して遊んでみた

セイコーが、海外モデルとして展開している「リクラフト シリーズ」の中から、レトロデザインなクッションケースを採用した3モデルをまとめ買い、レザーの Nato ストラップを組み合わせて遊んでみたので紹介。

いいね!で最新情報を取得

この記事が気に入ったらいいね!してください。

Facebook で最新の記事をお届けします。

人気の記事
  1. Frequency Feeling...
  2. コラム
  3. 海外腕時計ブランド Instagram アカウントまとめ